スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺害予言…みなさんの力を貸して貰えませんか?

私が敬愛する「秘密のたからばこ」という本の著者さんに対してなんと、空恐ろしくなるような犯行予告が届いたそうです。



その犯行予告は
まるで予言でも書いたかの様に
何月何日に著者さんの遺体が発見される…などと書かれていて
まるでアメブロの著者さんの予言記事に対抗して書かれたかの様に見えます。



つい先日、
人気漫画「黒子のバスケ」を巡る脅迫事件で犯人逮捕のニュースが流れたばかりですが
犯人は無数のフラッシュが浴びせられるのを喜ぶように笑って薄気味悪い印象を与えていました。
漫画家を目指していたという容疑者は「作者の成功をやっかんだ」と供述しているそうですが…


アメブロにも沢山の愛読者に支持されている「秘密のたからばこ」の著者さんに対してやっかみ、常習的にストーカー行為をしている人たちがいるようですし、
中には、宗教の教祖になることに憧れを抱いてるような人もいるみたいなので…


この事件には
なにかしら近いものを感じて鳥肌が立つ思いです。


なにはともあれ
人殺しの犯行予告など許されるものではありません。



何の罪もない人間に対して、何月何日に拉致して殺す
などという犯行予告が送られて来たのです。
これを黙って見ている訳にはいきません!




みなさんのちからを貸して貰えませんでしょうか?


何とか警察に腰を上げて貰い、犯人を捜して捕まえて貰いたいのです。


皆さんの通報で警察に犯人捜査
を促し著者さんを守りましょう!





こちらで
その「犯行予告」が見れます



こちら著者さんの記事です

異常なストーカーからの脅迫





こちらも著者さんの記事です

そろそろ一般の人たちにも薄々、分かって来ちゃうんじゃないかな?








ブログにつけられたコメントにて拉致・殺害を予告された著者は、勇敢にもこれをブログ内で告発したのですが
今度は、そのブログごと不法な手段で何者かによって削除された様です…

なので、従来の「秘密のたからばこ」の著者・佐藤和也さんの公式アカウントが変わりました。



新しいアカウントはこちらです

著者・佐藤和也さんのブログ






スポンサーサイト
プロフィール

☆★みっちん★☆

Author:☆★みっちん★☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。