スポンサーサイト


奇跡の本

誰かがブログで

こんな話をしていました。


この本は、奇跡だと。

この本の存在自体が奇跡だと。

なかなか、うまいことを言うなと思いました。



私もそう思います。



出版業界は未曾有の不況

出版社のあいつぐ倒産

新刊本と言えば、名前の通った作家さんばかり。


若者たちの活字離れも進み

今となっては

ぶあつい文学作品を読んでみようと言う者もきっと、少ない事でしょう。



そんな時代に

この本は誕生したのです。




出版業界だけでなく

日本経済全体が

未曾有の大不況に見舞われる時代に



まったく無名の作家の手による

一冊、2940円の…

一見、文学作品風の

ぶあつい本が生まれました。



どこの書店にも置いてありません。



どうせ、置いても売れないだろう。

そう、思うから置かないのでしょう。



売れるのは、薄い本なのです。

売れるのは、安い本なのです。

そして…有名な人の本なのです。



ところが、



どこを探しても見つからない本が

売れて来ています。



書店に置いてない本が

売れて来ています。



インターネットを通して

人々から人々に

クチコミというカタチで

この本の存在は、広まりつつあります。




生きている本。

超能力が身につく本。

近未来の予言が書いてある本。



夜中に口笛を吹く本。

夜中に鼻歌を歌う本。

命を救ってくれた本。



指先から温もりを感じる本。

不思議な現象を起こす本。

たまたま本というカタチをとった本物の天使の宿る奇跡の書。



人々は

この本の真価に

気づきかけています。



ぜひ、一日も早く

手にとって読んでみてください



天使ここに

本物の天使

<不思議な本>があります。

天使

photo:01


【秘密のたからばこ】
佐藤和也著 明窓出版




今度の地震の被災者の方で、

たまたまこの本を持っていたために

命を救われたと言う方も沢山いるようですよ。


(最近、事実と違う著者のイメージを傷つける流言がされているようです。
この本を読んだ者だけ、著者のもとに集まってきた者だけを救うなどとは
この本の著者は、言っていません。
悪意を持つ者が恣意的に流している流言です。
動機は嫉妬。犯人も知っています。時期がきたら公開します。)




えりえりさんのブログ☆
最近のテレビニュース
必ず社会現象を巻き起こす本








下記の書店で購入できます



<新宿>   紀伊国屋書店 新宿本店
    03-3354-5702


<東京>   東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
    03-3281-8204


<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
         日比谷シャンテ3F
    03-6206-1771


<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
     恵比寿三越2F
    03-5423-1203


<御茶ノ水/神保町>
     三省堂書店 神保町本店  
    03-3233-3312

<秋葉原>
     書泉ブックタワー  
    03-5296-0051

<高田馬場>
    芳林堂書店 高田馬場駅前店4F
    03-3208-0241

<池袋>
    三省堂書店 池袋本店
    池袋駅東口
    西武池袋本店 別館地下1F
    03ー6864ー8900

    三省堂書店 池袋店
    池袋駅東口
    西武池袋本店 9階 南
    03-3989-1551


[電話]お出かけ前に、在庫のチェックを忘れずに!








下の画像をクリックすると公式ホームページへ飛べます。
この公式ホームページはファンによって制作・運営されている非商業的な手作りのファンクラブです。

blog_import_500d2e571ab5f.jpg




☆リンク集☆



【秘密のたからばこ 感動 関連記事】

人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


バッシングがいつ起こるとか





【秘密のたからばこ 素敵 関連記事】

最近のテレビニュース


必ず社会現象を巻き起こす本


~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト


日本という国への愛*慈しみ


~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト


不思議な魅力を持った本


【秘密のたからばこ】の不思議なライバル



【秘密のたからばこ 不思議 関連記事】

不思議な夢*秘密のたからばこ


雲消し*秘密のたからばこ


秘密のたからばこ 不思議な発声練習






【秘密のたからばこ 宗教 関連記事】


秘密のたからばこは宗教なのか?


秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)


佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A


秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★


秘密のたからばこ 宗教とファンは紙一重?


秘密のたからばこって怪しいの???宗教なの??


秘密のたからばこ=宗教?


『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


秘密のたからばこは宗教?!


☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~







【秘密のたからばこ 批判 関連記事】


秘密のたからばこ☆★批判する人・・・


秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


秘密のたからばこを批判する魔


秘密のたからばこを批判しないで!


秘密のたからばこを批判するなんて


正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

49 ■はじめまして

奇跡の本…
ぜひ読んでみたいと思いました
教えていただきありがとうございます綠

50 ■無題

ペタありがとうごさいます+゚。


メッチャ気になる本ですね♪

51 ■無題

すごく気になります。
書店から注文したらいいんですかね?

52 ■無題

ぺたありがとうございます
奇跡の本、どんな内容
なのかすごく気になります!
機会を作って読んでみます

53 ■無題

ぺたありがとです\^^/

一度読んでみたいっ♪//

不思議ですね∀!

54 ■無題

ペタありがとうございますその本気になりますね♪

55 ■夜分遅く失礼します

ブログを拝見して即ネットで購入して今読んでます

56 ■無題

ベタ ありがとうございます。 秘密の宝箱の本は ほかのブログの人も 教えて くれて 今日 取り寄せて もらいました。楽しみです。

57 ■無題

ペタからお邪魔します。

読書が好きなので、『奇跡の本』凄く気になります。

探して読んでみます!

58 ■はじめまして

ペタありがとうございます☆


すごい人気ですね♪気になります(笑)

59 ■ブログに書きます

みっちんさんのブログを読んで気になったので読んで見ます。
みっちんさんご紹介と書きますね

60 ■ペタありがとうございました

すごい気になりますね!

読書の秋だし…
読んで見ようかな(^-^)

61 ■ぺたありがとうございました

この本気になるので機会があったら読んでみたぃと思います♪

62 ■ペタありがとうございました!!!

私はこの本のことを知らなかったので、読んでみたいと思いました!!
今度、本屋に行った時、探してみます(^O^)

63 ■ブログ読んで頂きありがとうございます(*^_^*)

すでに奇跡が起きてますね☆

コメント数が凄い!!!


私、読書好きなので早速今日、探しもとめてきまぁ~す♪ルンルン

64 ■無題

ペタありがとうございます!

本大好きなので機会があったら読ませて頂きます!

65 ■ペタから(´∀`)

すごく気になります
読んでみたいので探してみます

66 ■ブログ

見て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

67 ■ぺタありがとうございます!


不思議な本ですね

興味がわきました
読んでみたいですo(^▽^)o

68 ■表現を変えてみては?

私も凄く興味を持ちましたが、

男性は、具体性、解答、解決を求めてしまうので、

出来れば、具体的な例を上げて貰うと、

男性からの興味も多くなりますが、

ただ、興味を持つ方が多くなると、

買うのが難しくなりそうで不安です(*_*)

心に響く本を読むのが、エロ本より刺激的かも知れません(^-^)

69 ■無題

わたしも
読んでみたいと
思います!(^O^)/

オススメ
ありがとうございました☆

70 ■ペタありがとうございます

おもしろそうです(^-^)

71 ■無題

はじめまして!!!ペタありがとうございます★
ブログを読む前にコメント数に驚きました!!!
そしてブログを読んで私もコメントせずにはいられませんでした(笑)

本なんて読んだこともないような私ですが…すっごい、すっごい気になります。。。
チェックしてみます!!!

72 ■ペタ

ありがとうございます(*´艸`*)
読んでみたくなりました(*^щ^*)

73 ■ペタどうもです☆。

既に手元にあります。
確かに生きてるような現象を体験しました。
少しずつ読みますね。

74 ■はじめまして☆

ペタありがとう☆
よろしくね(o^-')b

75 ■奇跡の本

昨日手に入れました 辞典の様に厚い本ですね
これからゆっくりと読んでみます。

76 ■はじめまして

わたしも読んでみたいです。

77 ■ペタありがとう

本の紹介とかちょっと興味があるのでまた来たいと思います!

78 ■ペタありがとうございます。

私も読んでみようかな。
とても気になります!

79 ■ペタ♪

ありがとうございます♪

80 ■無題

はじめまして
ヽ(≧▽≦)/

迷惑な訳ないじゃん
( ´艸`)

嬉しすぎて涙が
(T^T)

本なんか読んでみたい
早速近くの紀伊国屋書店に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

81 ■無題

ペタありがとうございます♪

また来てくださいねっ★

82 ■素敵な、言葉

私は、あの、地震を体験しました。
素敵な、言葉の本で、感動しました。

83 ■無題

ペタありがとうございます*** またペタしてくださいね(*ノ▽ノ)

84 ■無題

ぺた、嬉しいです(*^o^*)

また、来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

85 ■届きました。

注文して、今届いたとこです。楽しみです!

86 ■無題

ペタありがとうございます。今、読んでる途中です!本が生きてるっていうのが手にとってみてわかりました!不思議ですね!とても強いお守りになります!!

87 ■無題

ペタありがとうございます!

というか!この本!
最近めちゃくちゃブログに書いてる人いますよね!!

何なの?何なの?と凄い興味持ちました!

なんかこれ読んで自分が変われたらいいなぁなんて期待しちゃいます。
今、ダメダメなので(T-T)

そして、いつか大切な人に渡せたら素敵ですね♪

妄想はさておき、本探してみまぁす(^_^ゞ

88 ■無題

ペタありがとです(*´ω`*)またいらしてください(;д;)

89 ■無題

本ってすごいですよね!

90 ■凄い!

本が好きだけど、子育ての生活におわれてて本を読む余裕がなかったけど、この本睡眠時間を削ってても読みたいと思いました!
さっそくアマゾンで検索してみます!
教えてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

91 ■無題

ペタありがとうございます♪
興味ある本なので
探してみようと思いマス☆

92 ■初めまして!

初めまして。
14歳受験生の女子です。

みっちんさんのブログを見て
まえまえから欲しいなあと感じていて
只今オンライン書店ビーケーワンで
父に『秘密のたからばこ』を
買ってもらいました!!

買った人のプレビューを見て
父も興味を持ったみたいで、
届いたら早速、親子で読んでみたいと思います!

93 ■ペタありがとうございます!!

このブログを読んで「秘密のたからばこ」に興味を持ちました。
今度探して読んでみようと思います!!

94 ■無題

ペタありがとうございます!
是非探してみます!

95 ■無題

ペタして下さってありがとうございます!この本昨日届きました(^ ^)
早速読んでみようと思います!

96 ■無題

ペタありがとうございます!その本読んでみたいと思っちゃいました(^ω^)ノ

97 ■無題

ペタありがとうございます☆


わたしも読んでみたいと思いました♪

98 ■無題

ペタありがとうございます。
探してみたいと思います!!
プロフィール

☆★みっちん★☆

Author:☆★みっちん★☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
